クリニックのXmasコンサートがありました!

昨日、クリニックではXmasコンサート行われました。


午前・午後も師走の慌ただしさに加え選挙もあったのに沢山の方に来ていただきました。
ありがとうございました。

私の作った「スターティング・オーバー」ももう恒例になりましたが、
また演奏していただきました。
照れますが、自分の曲が演奏されるのは嬉しいです。


今回は山倉 麻さんのボーカルバージョンをアップしますね。


by booska1958 | 2012-12-17 00:05 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。