良いアーティスト見っけました! 「LINE KRUSE」

先日このブログでも紹介したiPhoneのラジオアプリの「monstar.ch」

中々氣に入っているので、有料会員になろうか思案中です(^^ゞ

さて昨日「JAZZ×テンション上げる」でかかったのが「LINE KRUSE」
なんと女性のJazz Violinのアルバムです!
しかも私好みの音色でツボにはまりました。
この時聴取したのは彼女の2006年発売のデビューアルバムでしたが、
こちらは今はMP3でしかないようです。

代わりに購入したのが2009年の2nd アルバム。

良いアーティスト見っけました! 「LINE KRUSE」_f0141246_1891083.jpg


デンマーク出身ということですが、北欧Jazzとかプログレのような
どこかひんやりとした感じと言うのは全く感じさせず、
ややウエットの効いたViolinがドライブします。

こちらもテンションあがります!

by booska1958 | 2012-11-27 18:13 | 理事長のお氣に入りのCD | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。