ナノ技術は凄いです(^^)/ 「パナソニック ナノイオンヘアードライヤー」

私のFacebookに朝一のBGMを写真付きで載せるのですが、
その時に間違ってドライヤーの写真載せてしまいました。
実は「かっか」に自慢しようと撮ったものでした(^_^;)

そのドライヤーがこちら。

ナノ技術は凄いです(^^)/ 「パナソニック ナノイオンヘアードライヤー」_f0141246_8451048.jpg


クリニックの15年選手のイオンドライヤーが火を噴いて止まった(結構怖かったです…)ので、
急遽買ったのがパナソニックのナノイオンドライヤー。

ナノイーの技術ってすごいですね!!
速乾性はもちろんですが、
スカルプモードや温冷リズムモードがとても氣持ちいいです(^^)/

仕上がりの具合も良くて、髪の毛の質が明らかに違います!!
ちと高いですがそれだけのことはあります。

女性だけでなく、髪の毛を大切にしなくてはいけなくなった私のような男性にもお勧めですm(__)m

実用的なクリスマスプレゼントにもなりますよ!

by booska1958 | 2012-11-25 08:49 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。