これは中国での素敵な雲模様と「サンディ」の雲模様

今日は連休前のためたった今外来が終了。

帝王切開もあったしスタッフはご苦労様でした。

外来と病棟の行き来の時に観た雲模様もキレイでしたが
残念ながらカメラ持っていなくて撮れませんでした。

そんな時に見かけたのがこの中国の都市の撮影された写真。
決して油絵なんかではないんですよ。

これは中国での素敵な雲模様と「サンディ」の雲模様_f0141246_18512024.jpg


素敵ですね(^^)

それからこちらがニューヨークに多大な被害を及ぼした「サンディ」の雲模様。

これは中国での素敵な雲模様と「サンディ」の雲模様_f0141246_18492954.jpg


自然の凄さを感じさせますね。

by booska1958 | 2012-11-02 18:49 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。