一年二ヶ月ぶりの再会(^-^)/

クリニックのシェフだった杉山さん。

クリニックから行った先はモンゴル‼

モンゴルのホテルの料理長として行ったはずが
首相の料理番になりました。
忙しくて中々帰国する事が出来なかったのですが、
一年二ヶ月ぶりに帰国しました。
知人の荻野さんもクリニックにお出迎え。

一年二ヶ月ぶりの再会(^-^)/_f0141246_2139169.jpg


その後、焼き鳥屋さんでモンゴル報告。
いやあすごく大変だったんだなぁと改めて感じました。

一年二ヶ月ぶりの再会(^-^)/_f0141246_21391590.jpg


今回も一週間の帰国。
またモンゴルに帰ります。

しかも首相の料理番は辞めて、
今度は日本食のレストランの総料理長です‼

すごいバイタリティですね。
見習います。

杉山さんしっかり腕を奮って下さい。
応援してますよ(^-^)/

by booska1958 | 2012-10-26 21:28 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。