白岡市になる(^-^)/

白岡町以外お住いの方には本当に取り止めのない事ですが、

10月1日から白岡町は「白岡市」になります(^-^)/

因みにiPhoneの変換では当然ですがまだ出て来ませんf^_^;)

白岡市になる(^-^)/_f0141246_8313953.jpg


まあ、町自体も盛り上がっている氣配もなく、淡々と迎えるようです。

広報ののぼりも入り口と橋上にあるだけ。

白岡市になる(^-^)/_f0141246_8314038.jpg


白岡市になる(^-^)/_f0141246_8314179.jpg


「かっか」とも話していましたが、今の所目に見えるメリットは住所書く時に南埼玉郡と書かずに済む位でしょうか?

せっかくなのでもう少し何かアピールしたら良いのに。

のぼりにあるキャラだってインパクト弱いし


白岡市になる(^-^)/_f0141246_8314232.jpg


「なしりん」はまだいいとしても、「なしべえ」はちょっと…
ネーミングセンスもだけどこのキャラもオタクっぽくていけてない(>_<)

参加してないでしょうが、今度九州で10月終わりに開かれるご当地キャラフットサル大会に出て優勝でもすればちょっと知名度上がるのになぁなどと今朝のニュース見てて思いました。

結局税金だけ上がった(>_<)
なんてことの無いように市の職員の方には頑張っていただきましょう(^-^)/

by booska1958 | 2012-09-28 07:54 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。