今日はISO9001のサーベイランス審査

今日は半年に一度行っているISO9001の外部審査です。

これからは外部審査ではなく、サーベイランス審査と呼ぶそうです。

午前中は経営責任者である私へのトップインタビューとISO9001の管理責任者の審査でした。

写真は管理責任者の審査中の写真です。

今日はISO9001のサーベイランス審査_f0141246_18115316.jpg


午後は外来とフロントそして厨房です。

今日はISO9001のサーベイランス審査_f0141246_18115659.jpg


こちらは現場審査の風景です。
厨房もグッドポイントいただきました(^-^)/

外来、フロントの審査もつつがなく終了。

無事継続審査の認証いただきました。
グッドポイントも幾つかいただき、
スタッフの頑張りも凄いと思います。

今日はISO9001のサーベイランス審査_f0141246_18115773.jpg


クローズドミーティングです。

審査員の佐藤さんありがとうございました。
指摘事項についてはしっかりやっていきます。

by booska1958 | 2012-09-06 16:04 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。