「ゆうぽん」の植物観察(^-^)

「ゆうぽん」は夏休みに生物と植物観察が宿題であります。

生物は学校からもらったザリーちゃん。

「ゆうぽん」の植物観察(^-^)_f0141246_234365.jpg


元氣にしています。
毎日水換え、エサやりしっかりやってます。

さて、植物は何にするか迷ったので、
ジョイフル本田で探索。

おじぎ草が妥当と思ったのですが、
「ゆうぽん」が氣に入ったのがこちら。

「ゆうぽん」の植物観察(^-^)_f0141246_234492.jpg


食虫植物のハエトリソウです(^_^;)

ゴムを落とすと…

「ゆうぽん」の植物観察(^-^)_f0141246_234549.jpg


ちょっと怖いですが、餌はやらなくても育つそうです。

でも、「あ〜ぽん」は捕まえた蚊を入れていました(>_<)

もちろん、おじぎ草も観察してもらいます!

「ゆうぽん」の植物観察(^-^)_f0141246_234631.jpg

by booska1958 | 2012-08-12 22:53 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。