のどかな朝でした(^^)

今日は新白岡から出勤。

「ゆうぽん」は体操教室に行くので一緒に自宅を出ました。
いつもならスーッと進む道なのに結構な渋滞...

何だろう?と思っていたら
前の車が次々に何かを抜いていきます。

私の前の車が抜いた時に理由が分かりました。

のどかな朝でした(^^)_f0141246_1964857.jpg


朝の仕事を終えて帰る途中のトラクターでした。
朝に思わぬ渋滞に出会うと何だかイラッときますが、
何だかほんわかした氣分になりました(^^)

おかげで今日1日幸せ氣分の1日でした。
出会ったトラクターに感謝です!

by booska1958 | 2012-08-03 19:10 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。