これでは喜びが半減です! 「ガリガリ君」

ガリガリ君の密かな楽しみは当たり棒。

1本当りというだけですが、当たると何となく嬉しい(^^)

昨日も「ゆうぽん」がめでたく当たりをゲットしました!

そんな当たり棒ですが食べないとわからないからワクワクしながら食べるのですが、
たまにこんなエラーもあるんですね。あるサイトにありました。

これでは喜びが半減です! 「ガリガリ君」_f0141246_20522890.jpg


結果はすぐわかるのですが、これでは食べる時の喜びが何となくなくなるような氣がします。
因みに大体100本に3本くらいの確率だそうです。

そこで一句。

「めでたさも 中くらいなり ガリガリ君」

おそまつでしたm(__)m

by booska1958 | 2012-07-23 20:55 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。