今日の収穫(^-^)/

おはようございます、今日は小雨模様。
今朝の収穫状況。

昨日キュウリは10本近く母がとったので一本だけでした。

トマトもプチトマトがソロソロ出来始めています。
普通のトマトはもう少しですね。

ナスも一本だけでした。
ナスは美味しいですが数は今ひとつです。

インゲンは相変わらずです(^-^)/

今日の収穫(^-^)/_f0141246_610396.jpg


この他オクラも収穫。
写真撮ろうと思ったら既に母が朝ごはんに茹でてしまいましたm(_ _)m

採りたてでいただく朝ごはんは幸せです(^-^)/

by booska1958 | 2012-07-07 06:03 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。