ジロリアンには痛い話です。

ラーメン次郎はもっともコアなラーメンファンを抱えるお店でしょう。
私も一度食べましたがかなりこってり美味い。

あの脂分はカロリーあるだろうなぁとは思っていましたが、
約1杯 1600Kcalなんだそうです。

詳しくはこちらから。
http://www.j-cast.com/2012/06/30137376.html

でも通常のフレンチのディナーなんてのもこれくらいはいってしまいますから、
驚くほどのものではないような氣もします。

ただ記事の中にもあるように脂分が多いのは氣になりますね。
毎日はやはり危険かもしれません。

そして注文の時にはやっぱり「やさい ましまし」にするのがいいのかな(笑)

by booska1958 | 2012-07-01 05:54 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。