子育てはプライスレス ~盛り上がるネタではないけど~

7月4日はケンタッキーフライドチキンの創業記念日。
この日にちなんで、「オリジナルチキン」の食べ放題があるそうです。

http://www.kfc.co.jp/campaign/tabehodai/

オーダーすると、オリジナルチキン3ピース、フライドポテト(S)1個、ソフトドリンク(M)が提供され45分間食べ放題になるそうです。

昨日の朝はその話で食卓が盛り上がりました。
子供達は学校ですから行けないのですが、「あ~ぽん」と「ふうぽん」は「元取れるよ、どうして土曜日とかにやらないの」(しょうがないですよね、開業日がその日なんだから)と言っております。

そこに「ゆうぽん」が参戦。
「僕も食べたい」

すかさず、「あ~ぽん」が『「ゆうぽん」はチキン食べないでしょ、それに前歯ぐらぐらだから絶対無理』と言います。
「ふうぽん」も頷いています。

「ゆうぽん」の反撃。
「僕はチキンはいいからフライドポテトだけ食べるから食べ放題に行きたいの!」

おいおい、食べ放題でポテトだけかよとお姉ちゃん達の白い目。
でも「ゆうぽん」は自信満々。
学校から間に合うかなぁとお母さんに相談。

「かっか」から「そんな時間ないでしょ!くだらないこと話してないでさっさと食べなさい!!」
とあっさり却下されがっかりの「ゆうぽん」でした。

まあ、KFCの食べ放題でもこれだけにぎやかになれる子育てはプライスレスですね。

因みに私は...

想像に任せます(笑)

by booska1958 | 2012-06-21 00:01 | 子育てはプライスレス | Comments(2)

Commented by 岐阜っ子4人の母 at 2012-06-21 14:33 x
21年12月、岐阜から里帰り出産でお世話になりました。
今でも時々ブログを拝見しています!

先月4人目を出産。
前壁、辺縁前置胎盤で初の帝王切開でした(^^ゞ

7月4日、ちょうど産後の1ヶ月検診なんですよ〜。
人手が足りないので主人も休みだし、
検診後にみんなで食べ放題行けたらいいな〜と思いまして、
思わず初コメントさせて頂きました(#^.^#)

年長の長男はポテト大好きだし、その下の2歳1歳も食欲旺盛。
フライドポテトだけでも、食べ放題って魅力的(´∀`*)
Commented by booska1958 at 2012-06-21 15:57
ブログ見ていただきありがとうございます。
辺縁前置胎盤、大変でしたね。1か月健診後ならタイムリーじゃないですか(^^)
是非行ってくださいね!!
お子様達の健やかな成長をお祈りしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。