日本人であることに感謝する、そして襟を正さねばと思う本です。 「日本人が誇れる33ののこと」

著者はアメリカ ハワイ出身の方です。

リクルートに就職して日本を20年以上見てきた女性です。

日本人であることに感謝する、そして襟を正さねばと思う本です。 「日本人が誇れる33ののこと」_f0141246_11294011.jpg


「日本人で良かった」
読み終わった後の感想です。

日本と言う国の中にいれば当たり前のように思うことも、
こんなに素晴らしい事なのだなぁということを教えられます。

もちろん、昨今はグローバルというなの元にこの良さが失われているような氣がします。
私を含めて改めてこの良さを伸ばしていきたいなぁと思います。

by booska1958 | 2012-05-27 11:39 | 理事長のお氣に入りの本 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。