この春お世話になりましたm(_ _)m

今年のすぎ花粉、昨年よりは楽だったと言う方、少ないと言ってたのに去年よりひどかったなど色々だったようです。

この春お世話になりましたm(_ _)m_f0141246_19572131.jpg


この時期はヒノキが中心になりますが、今日もあんまり飛散していなかったようです(^ ^)

さて、この春抗アレルギー剤の点鼻薬と点眼薬にまたお世話になりました。
内服したのは一日だけという非常に過ごし安かった春でした。

点眼薬と点鼻薬を持ち歩くのに今年から使っているのがこちら。

この春お世話になりましたm(_ _)m_f0141246_19572291.jpg


開けると

この春お世話になりましたm(_ _)m_f0141246_19572498.jpg



実はおにぎり入れです(^ ^)
この中にちょうど入ります。

この春お世話になりましたm(_ _)m_f0141246_19572537.jpg


持ち歩くのが楽しかった分も楽だったのかもしれません(^-^)/

「かっか」はまだ少し続いているそうです。
早く良くなるといいなぁ。

by booska1958 | 2012-05-21 19:49 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。