今日も激変のお天氣でした(^_^;)

今日は北浦和への移動があったのですが、
北浦和から帰ろうとしたらこんな雲が立ち込めてきました。

今日も激変のお天氣でした(^_^;)_f0141246_18183181.jpg

下を走るはご存知211系(^^)/
日光号も走ったのですが、あえて211系なのが鉄分高めです。

新白岡までの間は電車にパリパリと言う音がするくらいヒョウが降ってきました。
雨は横殴り...これは竜巻がくるのかと思って空を見上げましたが、
積乱雲のような雲はないので一安心。

ラッキーなことに新白岡についたら小雨。
駅で止むのを待つ人を尻目に歩いて1分の地の利を生かして駆け足でマンションに帰りました。

その時の雲はこんな感じです。

今日も激変のお天氣でした(^_^;)_f0141246_18225418.jpg


そして夕方の幸手の雲はこんな感じ。

今日も激変のお天氣でした(^_^;)_f0141246_18253226.jpg


とても良い青空が広がりました!!
変化のある雲模様も堪能できました!

by booska1958 | 2012-05-10 18:26 | 雲模様 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。