今日は「悪妻の日」

こんな記念日があるんですね。
所以を見て納得。

http://www.excite.co.jp/News/woman_clm/20120427/Gowmagazine_00001342.html



でもソクラテスとクサンティッペは強い愛で結ばれていたんだと思います。
うちの「かっか」は・・・
もちろん、良妻賢母です!

明後日は結婚記念日だし、今日は帰ったら「かっか」に「I Love You」と「ありがとう」を伝えます!
世のパパ達くれぐれも結婚記念日忘れないようにしてください。
私の知人で結婚記念日を忘れたために家族裁判が開かれ、
求刑 終身刑、判決 執行猶予付きの無期懲役を下された方がいますよ~。

by booska1958 | 2012-04-27 08:42 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。