あの棚倉さんからコメントが!!

2月17日のブログ(http://yslc.exblog.jp/17206806
で紹介したロックミュージシャンの絵を描いている
棚倉 樽様から直接以下のコメントいただきました!

『booska1958さん、初めまして、棚倉 樽です。
dezireさんのブログの書き込みを読ませていただいて
お伺いした次第です。
おお、こちらでも私の作品が紹介されていたのですね!。
個展『Rock Alive』は好評につき2月26日(日)まで
会期を延長しました。ご都合よろしければ是非。
では、今後ともよろしくお願い致します。』

なんと1週間延期になっています。
何とか都合つけて行きたいです!

場所:ギャラリーカフェ オルケスタ
   台東区浅草1-39-2
電話:03-5830-7767
営業時間:午後0時〜午後7時(Lo.6時)

地図は、
あの棚倉さんからコメントが!!_f0141246_1818547.jpg


そして亡くなられたホイットニー・ヒューストンの絵がこちら。

あの棚倉さんからコメントが!!_f0141246_1819881.jpg


今にもアメリカ国家が聴こえてきそうなくらい彼女の輝きを全体から感じますね!

by booska1958 | 2012-02-20 18:22 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。