異色のコラボですが楽しみ!

3月16日から映画「STAR WARSエピソード1/ファントム・メナス3D」が公開されます。
もちろん、観に行きますよ!!
それにコラボレーションしたパッケージ「ガリガリ君リッチ チョコバニラチョコクッキー」が
2月28日から限定発売になります。

異色のコラボですが楽しみ!_f0141246_831362.jpg



アイスの王道「バニラ」のカキ氷、チョコキャンディー、チョコクッキーの組み合わせで、中のカキ氷部には「濃厚なバニラクリーム」が40%も増量されているとのことです。

そんな中身より氣になるのがこのスティック。

異色のコラボですが楽しみ!_f0141246_845328.jpg


全てのスティックにはライトセーバーのデザインが焼印されています。
食べた後も遊べる!!

しかも当りが出るとオリジナルTシャツがもらえるとの事。

家族の中では「ふうぽん」が買いに走りそうですが、多分私が一番かな(笑)

by booska1958 | 2012-02-21 00:02 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。