ナビ来たぁ〜(^-^)/

来ました、仮面ライダーコレクションナビ‼

ナビ来たぁ〜(^-^)/_f0141246_044794.jpg


早速充電してスイッチオン(^ ^)

ナビ来たぁ〜(^-^)/_f0141246_044930.jpg


実際に車に積んで自宅まで帰りました。
入力などは普通のナビですが、
最初に弦太郎のメッセージ、
そしてさらにユウキや賢吾のメッセージも。
最初は面白いのですが、
携帯使うな、仮面ライダー部に入ろう、少し休もう(まだ15分も運転してないのに…)
などと結構しつこいf^_^;)
まあ、楽しいですけどね。

さらに目的地に着くと
「これでお前ともダチだぜ」
弦太郎とダチになってしまいました(^ ^)

ナビのスタンドカップはライダー全員をデザインしていてその日の氣分で変えられます。でもうちはソードフォームオンリーかな(~_~;)

ナビ来たぁ〜(^-^)/_f0141246_045086.jpg


これからの楽しみはアイコンをデンライナーにする事。
そのためには通過ポイントを通らなければなりません。
県内流浪の旅が始まります。
しかしどこにあるんだろう…

by booska1958 | 2012-02-19 00:05 | 理事長のお氣に入り | Comments(2)

Commented by ひろきまま at 2012-02-19 22:20 x
素敵なナビですね。ヒーローたちとダチになれるなんて(笑)
それにみんなで盛り上がる家族も素敵☆☆
これでドライブもより一層たのしくなりますね(*^_^*)
Commented by booska1958 at 2012-02-20 07:51
近場でもお供させています。仮面ライダーで盛り上がる家族も珍しいですが、早くデンライナーのアイコンに出会いたいです!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。