氣になるデンガッシャー予約開始(^-^)

先日、池袋の西武デパートのおもちゃ売り場での事。
ゆうぽんのお付き合いで行ったのですが、
そこでレジェンドシリーズの電王ベルトを購入している家族がいました。

一本だけとはいえ電王ベルトがあるだけでもおやっ?と思ったのですが、
その時の店員さんが何やら新製品が出るような事を言っていたのを
「かっか」は聞き逃しませんでした。
流石に何が出るか聞けませんでしたが氣になりますf^_^;)

昨日ふとそのことを思い出し、何か出るかもとAmazonを見ていたら
何とデンガッシャーがレジェンドシリーズとして予約注文になっています‼

多分これの事を言っていたのでしょうねぇ。
という事は、悪の秘密結社 バンダイさんの事です。何やら企みがありそうです。
電王スイッチが出ているので、フォーゼのアイテムとして出てくるか、
電王そのものがフォーゼに登場するのか、
春休みの劇場版に何か連動しているのか…
財布の紐しめなければ(汗)


でも、フォーゼからも目が離せなくなりましたm(_ _)m

by booska1958 | 2012-02-02 06:17 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。