大人げないけど…買っちゃったf^_^;)

ふうぽんがお年玉で新しいiPodを買いました。

iPhoneみたいでちょっといい感じで、ふうぽんもいいでしょうと見せびらかします。
以前ふうぽんが使っていたiPodよりも格段に音質も良くなっています。

私のiPhoneはアプリも多く、聴きたい曲も多いので音楽を聴くのには適していません。今まで音質も良いウォークマン使っていましたが、喜んでいるふうぽんを見ていて大人げないとは思いつつ、買ってしまいました。

大人げないけど…買っちゃったf^_^;)_f0141246_6232573.jpg


腕時計ではありません。
iPod nano 第6世代ですf^_^;)

大人げないけど…買っちゃったf^_^;)_f0141246_6232790.jpg


プログレッシブ・ロック中心にとりあえずマイコレクションCDから1000曲入れました。
結構時間かかるんですよm(_ _)m
後1000曲入れてプログレ専用にします(^ ^)

あっ、このiPodの愛称は、
モモタロスの必殺技からヒントいただき、
「俺のiPod パートⅠ」にしました。

ふうぽんもそれにならって、
私は二台目だから
「俺のiPod パートⅡ」
と呼んでいます。

一応、彼女なりの報復らしいです(~_~;)

by booska1958 | 2012-02-01 06:12 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。