あってほしくないですが参考までに・・・ 「もし誘拐されたら...車のトランクから脱出する方法」

今日はK先生の代わりに当直です。

ちょいと仕事も空いているのでブログネタを探していたら
ちょっとよれた象さんがいました。

あってほしくないですが参考までに・・・ 「もし誘拐されたら...車のトランクから脱出する方法」_f0141246_22123984.jpg


何の記事かと思ったら、
「もし誘拐されたら...車のトランクから脱出する方法」でした。

興味のある方はどうぞ。

http://www.excite.co.jp/News/it_lf/20120120/Lifehacker_201201_120116escapefromcartrunk.html

まあ、知っていて損はないですが、こんなシチュエーションは避けたいですね(汗)

by booska1958 | 2012-01-20 22:21 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。