今日、我が家ははやぶさ三昧(^ ^)

帰ってはやぶさランチボックスを組み立てました。

今日、我が家ははやぶさ三昧(^ ^)_f0141246_20365031.jpg


大宮でかっかと合流したら、かっかはこんなものを購入してました。

今日、我が家ははやぶさ三昧(^ ^)_f0141246_20365283.jpg

はやぶさ弁当、中身は

今日、我が家ははやぶさ三昧(^ ^)_f0141246_20365214.jpg


美味しかったです(^ ^)

その他、プルバックで走るはやぶさストラップ、ホッチキスをかっかが購入。

それを見た私まで火がついて…
はやぶさキーホルダー、チョロQを購入。

ゆうぽんがエキュートでやったプラレールアミダもはやぶさでしたm(_ _)m

今日、我が家ははやぶさ三昧(^ ^)_f0141246_20365368.jpg


今日の瀬川家は、はやぶさイマジンに憑かれたようです。
明日、まとめて紹介しますf^_^;)

by booska1958 | 2011-10-09 20:24 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。