Mさんからいただいた象さんマグネット

昨日、当院で出産した後も婦人科検診でいらしてくださるMさん。
毎日ブログ見てくださっているそうです。
ありがとうございます!

診察の後、どうぞといっていただいたのがこちら。

Mさんからいただいた象さんマグネット_f0141246_1494893.jpg


象さんのマグネット!
岐阜の木工細工の方にオーダーして作っていただいたそうです!

とても表情が優しい象さん。
ガラス玉もアクセント、一目で気に入りました。
でもこのガラス玉どうやって入れたのかなぁ?

Mさん愛用させていただきます!

ワイズレディスクリニックはお産だけでなく、
がん検診をはじめとした婦人科も診療科目です。
お産が済んだら卒業などと思わずに
是非ご利用ください!
さりげなく(大胆に)アピールしちゃいました(笑)

by booska1958 | 2011-09-22 06:08 | 理事長のお氣に入り | Comments(2)

Commented by ひろきまま at 2011-09-23 11:07 x
ブログに載せていただいてありがとうございます。

先で出てくる駅の掲示板や、短い電車など家族で大笑いさせていただいてます。
これからも大笑いできるヤツ おねがいします。

瀬川先生は、心療内科にかかるよりももっともっと癒される何かをお持ちだと思います(笑)
これからもよろしくおねがいします。
Commented by booska1958 at 2011-09-23 12:08
とてもマグネット氣に入ってます!ありがとうございます。心療内科にかかるより癒されるなんて嬉しいです!!これからも精進して大笑いできるようなエントリーします。もちろん、本業も(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。