ゆうぽんのダイナミックチョップ

国際展示場から青海に向かう橋は、仮面ライダーの撮影で良く使われます。

写真はプライバシーもあるので撮ってませんが、コスプレ姿の人達も多く、ゴーカイジャーや早くも如月 弦太郎の格好の方もタトバコンボの格好の方といました。

ゆうぽんもここで侑斗と良太郎が言い合いしてたね、とかWでも使ってたよねと良く覚えています。

思わず、ツインタワーの間に見える東京タワーに向かってダイナミックチョップするゆうぽん…

ゆうぽんのダイナミックチョップ_f0141246_2255172.jpg

可愛いやつです(^-^)/

by booska1958 | 2011-09-04 22:44 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。