「かっか」暴走(^.^)

「かっか」暴走(^.^)_f0141246_8324746.jpg

「かっか」暴走(^.^)_f0141246_8324712.jpg

一昨日、ゆうぽんとかっかはお友達と東京ドームシティで行われている仮面ライダーショーに行きました。
本当はゴーカイジャーのショーだったのですが、行ったら仮面ライダーショーもあったので急遽鞍替えしたそうです。

通り道には仮面ライダーグッズが・・・
かっかは暴走グリード、はたまたイメージが暴走したイマジンのようにグッズを買ったそうです。

ショーも楽しかったそうで、9月からのニューライダー、フォーゼも登場。
氣になる一言があったそうです。
ショーはオールライダー状態だったのですが、フォーゼが最後に「皆さんの力を貸して下さい」とライダー達に行ったそうです。
ゴーカイジャーのラインかな?
ということはやっぱり電王の登場必至!
ということで、見ないと言っていたフォーゼですが、見ることになりそうです(*^^*)

by booska1958 | 2011-08-26 08:32 | 携帯から | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。