EJacket買った(^-^)/

EJacketと言うのを買いました。

EJacket買った(^-^)/_f0141246_3404978.jpg


要はSuicaなどの電子マネーのカードに装着し、タッチすると36種類以上の仮面ライダーの電子音が鳴ります。
シークレットもあるようです。

何となくSuicaよりPASMOの方が色的には合います。
EJacket買った(^-^)/_f0141246_3405229.jpg


EJacket買った(^-^)/_f0141246_3405014.jpg


その場でなく数秒のディレイがあります。
ピッとやってすぐに鳴るのは恥ずかしい場面もあるからだそうです。
また、音も消音モード付きで、後でリプレイも可能です。
写真のように光ることでスクリューが回転するように見えます。

音は思ったより小さいので全く周囲には聞こえないと思いましたが、カードをずらしてスピーカーを露出すると音が大きくなります。

確かに新一号の変身音はちょっと楽しかったですよ。
ゆうぽんは氣にいった様です。

かっかとも話したのですが、
やはり電王バージョン!
ライダーパスが欲しいです(^-^)/

by booska1958 | 2011-07-31 03:17 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。