子育てはプライスレス〜ゆうぽんの夏休み開始〜

ゆうぽんの夏休みが始まりました。
でもこの三日間は学校のプール学習があるので、登校していました。
ただ午前中なので、午後はお友達と遊んでいます。
昨日はお友達の男の子四人とてっぱくへ行きました。
もちろん保護者付きです。
写真はてっぱく内を跳んでいるように歩く「ゆうぽん」です。
子育てはプライスレス〜ゆうぽんの夏休み開始〜_f0141246_692654.jpg


お父さんと行った時の様には自由が効かないよとかっかに釘を刺されていたのですが、
何せ四人共に「子鉄」(^_^;)
ゆうぽんの大好きな修理工場に引き込まれて四人で覗いていたそうです。

それから、仲良くハヤブサランチを食べて楽しかったのですが、
その三階の食事をするスペースは目の前を新幹線が通るらしく、
通過のたびに食事が中断。付き添っていたお母さん達は大変だったそうです。
今度行く時も所望されるなぁ。
でも、友達とこういった所でコミュニケーションとりながら遊べるなんてゆうぽんも進化してます。
そんな事を教えてくれるてっぱくじゃなかった子育てはプライスレスですね(^-^)v

by booska1958 | 2011-07-24 06:09 | 携帯から | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。