漁夫の利 ゆうぽん(^-^)

漁夫の利 ゆうぽん(^-^)_f0141246_075537.jpg

漁夫の利 ゆうぽん(^-^)_f0141246_075556.jpg

漁夫の利 ゆうぽん(^-^)_f0141246_075551.jpg

昨日、てっぱくへ行ったのは、私の会員証の継続手続きの目的があったから。決してゆうぽんを喜ばすためではありません。
しかも、途中でバッグのタグが取れてしまいましたが、さっきエントリーした通りそちらも無事解決(^-^)v
でも問題はやはりゆうぽん。
親だけが「はやぶさ」と言うわけには行きません。
結局、「はやぶさ」の模型を買う羽目に(>_<)
でも、ご安心下さい。
バンダイのVoovで、組み換えると中央線の模型にもなり切ります。
ゆうぽん大喜び(^-^)v
良かったです。

by booska1958 | 2011-06-20 00:07 | 携帯から | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。