iPhone使った携帯用の扇風機もある

携帯用の扇風機をこの前紹介しました。

http://yslc.exblog.jp/16111239/

何とiPhoneを使った携帯用のファンがあるそうです。

普天間基地に配属される「オスプレイ」のように
ファンの向きを変えられます。



実際問題、バッテリーの消費が氣になりますが、
iPhone4のバッテリー満タン時で、最大約6時間の連続送風が可能だそうです。
まあ、電車の中でちょっと目をひくかもしれませんね。

そして、ついでならこんな無料アプリも入れておくといいですね!



バックやファンも変えられます。さらに涼しくなりそうです!

by booska1958 | 2011-06-18 00:41 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。