疲れたときには自然の写真なんかいいですね。 今回は棚田!

日本が美しいのは、自然美と人工美が融合しているところです。

その最たるのが棚田。

手間はかかりますが、美しい地形は残しつつ自然の恵みをいただく。
何とも素敵な営みです。

ちょっと疲れたときは私は良く棚田百選の写真をほけっと見てます。
すごく癒されますよ。

疲れたときには自然の写真なんかいいですね。 今回は棚田!_f0141246_0524964.jpg


疲れたときには自然の写真なんかいいですね。 今回は棚田!_f0141246_0575381.jpg

by booska1958 | 2011-06-02 00:59 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。