さあ、6月になった!今月もエントリー頑張るぞ!!

さて、以前にも書いたのですが、昨年の7月から
毎月のエントリー数を1年間、毎月100件を超えるエントリーを目標にしてきました。
そして、11ヶ月を経過し、ここまでクリアしてきました。


いよいよ最終月です。
今月エントリー数が100件を超えたら自分にご褒美。
以前にも書きましたが、MacのBookAirを手に入れます!

だいたいの仕様も決まり、後はエントリーを続けるだけです。
そして100件を超えたら、即発注します!!

実は・・・
がらにもなく少々プレッシャーを感じています。
でも、質(そんなものお前のブログにあるかという厳しい声もあるかもしれませんが)は落とさず、エントリーは続けていきたいと思います。

ぜひぜひ、応援してください。

by booska1958 | 2011-06-01 17:52 | とりとめのない事 | Comments(2)

Commented by chocolate0914k at 2011-06-02 12:32 x
様々な情報が発信されて、すごいなあと思っております。
自然と出会うのか、視点をもって探してらっしゃるのでしょうか・・・。
応援しております!!
ちなみに、Microsoft社のWindowsでなく、Apple社のMacがお好きなのでしょうか?
Commented by booska1958 at 2011-06-02 16:27
ありがとうございます!そろそろ変身じゃなかった検診ですね。最初は意識してましたが、今は自働性と呼ばれる脳が勝手に見つけてくる状態です。時々意識して探そうとすると苦しくなります(笑)。
私は今までWindows派でしたが、最近iPhone、iPadを使うにつれ、Macのある機能(まだ秘密です!)がどうしても欲しくなりました。趣味が広がるかなぁと楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。