1篇目から泣いちゃった。 「この世で一番大切な日」

サブタイトルを見てこりゃ泣くなと思いつつ購入。
だって誕生日に関するストーリーですから、
悲しくて泣くのではなく人の温かさに泣いてしまいます。

1篇目から泣いちゃった。 「この世で一番大切な日」_f0141246_064830.jpg


31本の誕生日のエピソード。
十川 ゆかりというミュージシャンが
曲のために一般から公募したエッセイが
あまりにも感動的だったので本にまとめたそうです。

31という数から月の日数分あります。
自分の誕生日の日や子供や彼の日に当たる分から読むのも良いし、
1日1篇と言う事で1日1篇ずつ読むのも良いでしょうが、
私はあっという間に読みきりました。
途中からはティッシュ横において・・・

心温まる涙が欲しい方は必読です!

by booska1958 | 2011-05-25 00:21 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。