今日は結婚記念日・・・

「かっか」と結婚して19年になります。
月日の経つのは早いですね。

鉄的に振り返ると、結婚して二人で乗ったのが、登場したばかりの300系(当時ののぞみ)
今でも先頭で写真を撮ったことを言われます。
『あの時、「鉄」だったことには氣がつかなかった』と・・・
その後は封印された私の「鉄分」。
時々顔を出しましたが、氣付かれることなく経過・・・
火をつけたのが「ゆうぽん」でした。

そして今、家族そろってはまっているのが「仮面ライダー 電王」
DVDにCDのレンタルの山(笑)
しかし、あの列車は色は成田エクスプレス、形は新しいスカイライナー風ですね。
リビングには「ゆうぽん」のプラレールが常にジオラマ状態。
学校の図書館から借りてくるのも鉄道の本ばかり。
「かっか」も相変わらず、写メしてるし、「ゆうぽん」の教室時代のお母さん達とは
「てっぱく」で集まる算段中・・・
家族の鉄分は上昇したまま、下降する氣配はないようです。

とりあえず、子供たちは紆余曲折もありますが、すくすくと育っています。
なんでもない日常のありがたさをいつも教えてくれる子供たちに感謝です。

そして、何よりそれを支えてくれる「かっか」に感謝です。

ありがとう。

そうそう、「かっか」は私のブログ全く見ません。
だからちゃんと会って感謝の意を伝えます!

さて、今日は小布施ワインでもあけて祝福しましょう!
こちらは、私へのお祝い!!

by booska1958 | 2011-04-29 01:00 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。