良きアメリカの香りがするDVD アンディ・ウィリアムス

その昔ッてほどではないですが、アメリカで大人氣の番組がありました。

アンディ・ウィリアムスショー
日本でも放送されていました。

良きアメリカの香りがするDVD アンディ・ウィリアムス_f0141246_23135416.jpg


アンディ・ウィリアムスはウィリアムスブラザースの一人でソロデビューしました。
ジャクソン5のマイケルみたいなものですね。

素敵な声の持ち主のアンディ・ウィリアムスがいろんなジャンルのゲストとデュエットするコーナーの特集したDVDです。

お目宛はもちろん、アントニオ・カルロス・ジョビン!
このデュエットのためにこのDVDを買いました。

ところが、ほかのゲストとのデュエットもすごい!!
ゲストの曲を二人で歌うのですが、相手の良い所さらに良くする。
本当に素晴らしい「ハーモニー」です。

Sammy Davis Jr、Bing Crosby、Peter Paul&mary、Ray Charlesなどなど
圧巻です。

良きアメリカの香りのするDVDです。

by booska1958 | 2011-04-06 04:04 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。