インフルエンザ関連情報は引っ越します!

今までこのブログを使ってインフルエンザ情報を流してきました。

昨日からHPを一新して、トップページのクリニックの最新情報に流れるようになります。
また、計画停電などについてもそちらで見ることができますので、
ご利用ください。

こちらのブログは今後は理事長の私物(笑)として、「子育てはプライスレス」を合言葉に
エントリーして行きます。
でも、今までと内容は変わらず、色々な事をエントリーしたいと思います。


時々公私混同になる時もあるかもしれませんがお許しください。

また、イベント情報などは双方にエントリーすることもあります。
ご了承ください。

by booska1958 | 2011-03-30 17:35 | インフルエンザ関連情報 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。