厨房からのお願いです

昨日から計画停電が始まりました。
当院では、災害時の早期復旧と火災のリスク軽減を考え、増築時にIH化を行いました。

しかし、今回のような計画停電は正直想定外でした。

停電の時間帯によっては、温かい食事を提供するには、
どうしてもいつもの決められた食事の時間での提供は難しい状況です。
時間が前後することがございますがよろしくお願いいたします。

それからもう一つお願いです。
現在、厨房は「魚国」に委託しております。
これは、食材の安定供給、スタッフの安定確保などが要因です。
しかし、スタッフは大丈夫ですが(昨日退職されたTさんが手伝いに来てくれました)
予定した食材がかなり入手困難になりつつあります。

従って、来週以降のメニューは掲示しない予定です。
その時の食材で提供する予定です。

また、今日からスタッフの昼食も提供を休止して、厨房の負担を減らすように
スタッフにも協力してもらっています。

また厨房の料理長の杉山さんは泊まりこみでいてくれています。
本当に感謝してます。

お食事を楽しみに入院されている方もいらっしゃいますので、
出来るだけ「魚国」もクリニックも最大限努力しております。
こういった状況を鑑みご理解いただければと思います。

by booska1958 | 2011-03-17 00:05 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。