感謝します。

今日の外来は何とか終わりました。
イレギュラーな外来だったのに、最後までスタッフの笑顔で支えられました。

スタッフの皆、ありがとう。
皆の力に感心します。

厨房の方も停電時間と戦いながら食材も限られている中、3食を作って提供してくださっています。

そして、A先生は明日の外来のためにこの時間にクリニックまで都内から自転車で
向かっていてくれます。

さらに、間組の近藤さんからは小型の自家発電機の貸し出しの申し入れ。
クリニック全部を動かすことはできませんが、よろこんで、お受けさせていただきました。
今、彼も自分の仕事を終えて、こちらに向かってくれています。

本当に多くの人に支えられて、このクリニックは運営されています。
私の足りない部分を皆で埋めてくれます。

皆さん、ありがとう。心から感謝します。

by booska1958 | 2011-03-14 19:36 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。