外来も今日は通常通り行えました。

一夜明けて、余震も時々感じながらも通常通りに外来を行えました。
電車が動かず自転車や車で診療に駆けつけてくれるスタッフ達。
ありがたいです。
そんなスタッフに支えられ無事外来は終えられました。
心から感謝します。

来院者の中には、都内で夜を明かし夕方やっと帰って来て、検診にいらした方々もいました。ご苦労様でした。
また、各地の先生方やカテナシアの川崎さん、シンフォニアの亀山さんなどから安否の確認メールいただきました。
ありがとうございました。

私達のできる事をしっかりやって行きます。

by booska1958 | 2011-03-12 22:14 | ワイズレディスクリニック | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。