iPhoneが使えなくなって10日目経過・・・

iPhoneがバージョンアップ中にフリーズして10日経ちます。
結局サポートセンターでのアドバイスでも復活せず、
代替機が来ました。

使えなくなると、iPhoneにかなり依存した生活になっていたなぁと改めて思います。
SIMを交換するのも面倒なのですが、
明日でも入れ替えて本体を送るつもりです。

しかし、人間というのは慣れると何とかなるものですね。
最初の3日くらいは、無くて不便に思っていたのですが、
まあ、iPadもあるからでしょうが、あんまり不便は感じなくなりました。

携帯電話もiPhoneが来てからは無用の長物になるかと思っていましたが、
iPhoneが無ければ話は別。
iPhoneに比べれば面倒くさいなぁといいながらも、
ブログの更新、ツイッターの投稿と淡々と使ってます。

でも早く修理して元通りに使えるようになるようにしてもらおうっと。
それと、入れたアプリとかどうなるのかなぁ?
ちゃんと復元されるか心配。
せめてThis Is Itだけは消えないでいて欲しいなぁ。

by booska1958 | 2011-03-01 23:49 | とりとめのない事 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。