LANDWALKERが売りに出てた!

数年前に見かけたLANDWALKER、
何と販売されていました。

LANDWALKERは有人ロボット。大きさはもちろん違いますがいわゆるガンダムです。

LANDWALKERが売りに出てた!_f0141246_18522570.jpg


1台製作に手作りなので3・4カ月かかるそうです。
製作しているのは群馬県の農機具などの製造を行っている会社「榊原機械」です。

エア砲もついてますが、もちろんクッションボール。

迫力ありますね。全高 3400mmですよ!2階位の高さに操縦席があります。
歩行速度は1.5km/hrですからゆっくりですが、この高さでは結構怖いかも・・・

数年前の動画のせますが、ちょっと迫力あります。



氣になるお値段は3600万円!
宝くじ当たったら考えよう・・・

by booska1958 | 2011-03-01 19:04 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。