鉄分高い私でも魅かれるなぁこのバスなら。

高速バスの移動と言うのは私はやったことがありませんが、
私の叔父はバス会社に勤めてたこともあり、九州からの上京の時には
良く使っていました。
一緒につきあう叔母は嫌がっていました(笑)

乗ったことがない者がとやかくは言えませんが、
イメージとしては、あまり良くなかったのですが、
これは凄い!!

鉄分高い私でも魅かれるなぁこのバスなら。_f0141246_13325663.jpg

フルリクライニングとはいかないし、ちょっと狭そうですが、オンデマンドで映画や音楽、ゲームが楽しめるシステムも導入されており、無線LANも使用できる空間です。
お値段も東京~大阪間は¥9,800~¥12,800ですから、新幹線とほぼ同額か安い。
夜10時過ぎに都内出て、京都には6時、大阪8時前ですから、
朝からUSJなんてのには選択の余地ありですね。

でも、帰りは「のぞみ」で帰りたい・・・

by booska1958 | 2011-03-01 13:59 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。