「ゆうぽん」も氣に入るはず!

月曜日から学校で菅平にスキーに入っていた「あ~ぽん」
その「あ~ぽん」が昨日熱発!
インフルエンザは陰性でしたが、どうも症状は胃腸炎。
ノロウィルスのようです。
その「あ~ぽん」を新幹線で迎えに行った「かっか」は、
病氣の子供を迎えに上田まで行ったのですが、ワクワクしながら行ったそうです。
理由は、長野新幹線に乗れるから。
「かっか」はもう十分「鉄」です!

さて、これは伏線。

アマゾンの憎い所。

瀬川さんにお勧めがあります。
などという甘い誘惑。
まあ、他のサイトでもあるのですが、つい見てしまうのがアマゾン。
なにやら、コツがあるのでしょうね。

そんなお勧め、まったく無視することもあるのですが、フラッと見てしまうことも。
まあ、あまり衝動的に買うことはないのですが、
自分の買ったものからこういう風に解析されてどんな商品が紹介されるのかは興味があります。

昨日はそんなんで、いいなぁ新幹線に乗れてと思っていたら、お勧めに新幹線ではないですが、鉄ものが・・・

「ゆうぽん」も氣に入るはず!_f0141246_1626157.jpg


思わず買ってしまいました。

運転士のテクニック、有楽町線10000系の山口工場からの搬送風景、総合指令所から安全システムなど結構楽しめます。

「ゆうぽん」も氣に入るはずです!
明日が楽しみ!!

by booska1958 | 2011-02-17 17:03 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。