こんな雪の日に

朝からの小雪が少し本格的な雪になりそうな休日の午後。
何となく猫化してしまいます。

ゆっくり音楽でも聴こうと思ったらこんなCDを手にとりました。

こんな雪の日に_f0141246_12502665.jpg


私のアイドルバンド フリッパーズ・ギターのオザケンこと小澤 健二の1994年の作品。
何だろう、発表から17年経った今でもとても周波数があう音楽です。

決してうまいわけでない歌も彼にかかると魔法のように入ってきます。
浮遊感のある幸福を与えてくれる音楽です。

ちょっと空を恨めしく思いながら聴いてます。
すべての日常に感謝しつつ・・・
そんな氣持ちにさせてくれるアルバムです。

by booska1958 | 2011-02-11 12:57 | 理事長のお氣に入りのCD | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。