ガチャコン遂にパーフェクトコレクション!

遂に全部コレクションしました‼
最後まで出なかったのはおもちゃのキャノン砲。単純なゲームが出来るものです。
ガチャコン遂にパーフェクトコレクション!_f0141246_758239.jpg

写真の1番最後のものがキャノン砲。
数えてみると、コレクションの総数は481個‼
因みに一個100円になりますから、48100円の投資。
もちろん、iPhone上でのことですから、実際にお金がかかった訳ではありませんが、現実ならここまでやらないでしょう。
それより、のべ100回位(1回で5回出来ますから)ガチャガチャしたのかと思うと、そちらの方が反省です(汗)

by booska1958 | 2011-02-08 16:40 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。