ジャケットは「ふうぽん」好み、中身はクラブジャズ系

最初、ジャケットを見たときは引いてしまいました。

ジャケットは「ふうぽん」好み、中身はクラブジャズ系_f0141246_18231393.jpg


ジャズと言ってもクラブ系です。
なかなか、いいアレンジしていますし、何よりピアノラインしっかりしています。

このVakenekoさん、田近 香子(たじか よしこ)さんです。
自らのブログで、

『ピアノが弾けなかったらただの肉の塊に
すぎないあたくし。
黒い音楽、仏像、満月、幽霊画、
春画、花札、毒々しい美、そして
グロテスクなものが好き。
こんな変態なあたくしをよろしく。』

とありますが、いたってピアノは正統派と言う感じです。
光るものはありますが、ジャケットほど毒はないですから、次回お楽しみでしょう!
でも視聴しなかったら買わなかったなぁ・・・

by booska1958 | 2011-02-08 06:10 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。