上野動物園での休日

今日は、さんざん迷った末、バスケの試合でいない「あ〜ぽん」は除き、上野動物園へ行きました。
家族それぞれの思惑があります。
私はもちろん、象(^-^)/
「ふうぽん」はペンギン。
「かっか」はライオン。
そして 「ゆうぽん」はキングジュリアンこと、ワオキツネザル…と言うよりモノレールが目当て。
それぞれの思惑のもとに上野動物園へ行きました。
上野動物園での休日_f0141246_2223065.jpg

上野動物園での休日_f0141246_2223248.jpg

上野動物園での休日_f0141246_2223311.jpg

上野動物園での休日_f0141246_2223418.jpg

こんな感じでそれぞれの目的は達成されました(^_^)
モノレールももちろん乗りました。
上野動物園での休日_f0141246_2223594.jpg

昨日よりは、少し肌寒く感じましたが、家族には暖かい一日でした。

by booska1958 | 2011-02-06 21:38 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。