お姉ちゃん達のクリプレ(^-^)/

朝起きたら、ツリーの下にお姉ちゃん達のクリプレ。リビングのカーペットでお姉ちゃん二人がプレゼント抱いて寝てましたf^_^;)
今回MONO COMME CAの「ふうぽん」には白い長財布、「あ〜ぽん」にはリュック。

お姉ちゃん達のクリプレ(^-^)/_f0141246_717746.jpg

ハートがキュートなグッズです。
しかも宝くじ付きです‼

「ふうぽん」は諭吉が入ってないとのたまって「かっか」のアンパンチです(笑)

さて、サンタさんがいると信じている 「ゆうぽん」はまだ起きません。
どんなリアクションするか楽しみなんですが…

by booska1958 | 2010-12-25 06:59 | 理事長のプライベート | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。