今更レゲエですが、いいです!

今年の夏は暑くてとてもレゲエも聴く氣にならず、1枚も買わないでいました。

涼しくなってきたら何だか無性に聴きたくなったのですが、時期を過ぎるとCDショップもあまりお薦めがない・・・

その中失敗しないものはやはりコンピレーションものかカバーものです。
しかもジブリと来れば、まあ外れないだろうと購入したのがこれ。

今更レゲエですが、いいです!_f0141246_17244169.jpg

ハードなレゲエではなく、ボーカルものほほんとしたソフト・レゲエです。
秋口でも十分聴けます!
癒されたい人は是非どうぞ。
10曲なのでちょうど飽きずに最後まで聴けますよ。

ついでに買ってしまったのがこちらの1枚。
ボッサ系ということでパスかなぁと思ったのですが・・・
あまりにジャケットのフェネックがあまりにキュート!
これだけでも買い!!です。

今更レゲエですが、いいです!_f0141246_17245996.jpg

内容に関しては二重丸の合格です。
お氣に入りは「風の谷のナウシカ」
珍しい男性ボーカルでこれはすごい!
ほっこりします。
数あるカバーの中で一押しです!!

by booska1958 | 2010-10-16 17:25 | 理事長のお氣に入り | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。